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目的別活用例

サイボディで美しく健康な身体目指そう!

カラダの悩みを解消する、目的別の運動方法を、サイボディがご提案します。

ぽっこりお腹をへこませたい!

お腹がキュッとへこんだ「クビレ」をつくるならこの運動。

アブローバック+トレッドミル

まずは、アブローバックによるマシンエクササイズでお腹を引き締める! アブローバックは腰を痛めずに、腹筋を鍛えることができるトレーニングマシンです。誰でも簡単に腹筋をお腹周りをシェイプできます。

そして、お腹を引き締めるなら、腹筋と同時にトレッドミルやクロスバイクなどの有酸素系の運動も。
筋力トレーニングと有酸素運動を合わせることで効率的にお腹をシェイプアップすることができます。

ぽっこりお腹をへこませたい! アブローバック+トレッドミル

美尻になりたい!

ヒップアプダクター+グルート

プリッとした誰もが憧れる、「美しい美尻」を目指すなら、ヒップアブダクターでお尻をシェイプ! 美尻を目指すなら、ヒップアブダクターを使ったエクササイズがオススメです。

そして、マシントレーニングに合わせて、ストレッチトレーニングのグルートを取り入れましょう。
複数のトレーニングを合わせることで、お尻周りをエクササイズすることができます。

美尻になりたい! ヒップアプダクター+グルート

二の腕をキュッと引き締めたい。

ケーブルトライセプスプレスダウン

細く締まった、美しい二の腕をつくるなら、ケーブルマシンを使ったエクササイズを。
ケーブルトレーニングは簡単にできるエクササイズながら、その効果は絶大。
三頭筋を効率的に鍛えて、露出が多い服でも着こなせる、美しい二の腕を手に入れましょう!

二の腕をキュッと引き締めたい! ケーブルトライセプスプレスダウン

モテるかっこいい身体になりたい

チェストプレス+ラットプルダウン+レッグプレス

女性の目線が釘付け、男性が、「モテるカッコいい身体」を目指すならBIG3を中心に鍛えましょう! BIG3とは、胸・背中・足の三大筋肉の部位です。

BIG3は身体の中の筋量の大きな割合を占める部位なので、BIG3を中心に鍛えることがモテるカラダを手に入れる為の近道です。

筋量が多い箇所なので、集中的に鍛えることで基礎代謝が上がり、身体の変化をすぐに実感できるでしょう。

モテるカッコいい身体になりたい! チェストプレス+ラットプルダウン+レッグプレス

短期間で理想の体を実現したい。

パーソナルトレーニング

短期間で理想の身体を実現したいあなたには、パーソナルトレーニング(プレミアムサイボディ)がオススメです!
サイボディのパーソナルトレーニングは、完全個室のマンツーマンレッスンなので、人目を気にせずにトレーニングを行えます。

トレーニングウェアやタオルも毎回貸し出し、合わせてプロテインドリンクもご提供しているプレミアムなサービスです。

専門知識を持った、あなた専属のトレーナーが、理想の身体へ導きますので、是非ご活用ください。

短時間で理想の身体を実現したい! パーソナルトレーニング

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